にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村 専用ジェット機のチャーター

【AKB48前田敦子卒業】 [ニュース]

国民的アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(20)が25日、
さいたまスーパーアリーナで行われた3日間公演の最終公演で、
グループ卒業を電撃発表した。

「私、前田敦子はAKB48を卒業させていただきます」と
泣き崩れながら宣言。所属事務所も聞かされていなかったという突然の発表。
所属事務所は「突然の発表でしたので、今後に関しては
何も決まっておりません」とのコメント。

「卒業」は昨年から考えていたとか。
他のメンバーには誰にも言っていなかったようだけど
高橋には、相談していたという。

卒業の理由については
「14歳の頃から、みんなで夢見てきた、その夢がかなったと。
20歳の夢に向かって歩き出さないといけないと」

前田は将来の夢は女優だと語っており
その夢に向かってこれからスタートを切ることになりそうだ。

ヤフーニュースより引用
あっちゃん、AKB卒業を電撃発表!夢の女優へ「歩き出さないと」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村 専用ジェット機のチャーター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。